【ミコノス島のオススメホテル】高級プライベートビラを満喫しよう!




 

View this post on Instagram

 

Chris Dvoracekさん(@c_dvoracek)がシェアした投稿

まずはコチラをご覧下さい。LAからホテルのプロモーション撮影に来ていた映像クリエイターのクリスが撮影したミコノス島にあるホテルMYKONOS PANORMOSのプロモーション映像です。

真っ白な壁の可愛い建物と、コバルトブルーの海、太陽さんさんと降り注ぐ気候で世界中の旅行者を虜にしてやまないギリシャ。

特に、ミコノス島は、エーゲ海に浮かぶキクラデス諸島の中の1つの島で一生に一度は行ってみたい美しい島。人口8000人の島が、ピークシーズンにもなると30万人もの観光客でにぎわうそう。

世界中の人々に愛されてやまない、高級リゾートミコノス島のホテルの魅力に迫ります!

View this post on Instagram

Mykonos Panormos Villasさん(@mykonospanormosvillas)がシェアした投稿

ミコノス島には素敵なホテルがいっぱいあるけれど、心も身体もリラックスできる MYKONOS PANORMOS (以下パノラモス)で予定を立てずにのんびりとした滞在を体験してみませんか?

宿泊部屋は全てプライベートビラ!リゾート気分を満喫できる

パノラモスのゲートをくぐると広い敷地内に28棟ものプライベートビラが存在します。

今回泊まった部屋は、今年完成したばかりの新築で全ての設備が新しいビラ。現在も新しいビラを随時建設中です。

日本の旅館でいう、離れのようなプライベートビラに泊まって、お城の主になった気分を味わってみませんか?

客室は全てプライベートプール付きのオーシャンビュー

客室に入ると、ガラス張りの扉の向こうにエーゲ海が。広々としたバルコニーには、プライベートプールが目の前に広がります。

バルコニーにはゆっくりと寝そべられるソファ、ゆったりとご飯を食べられるダイニングテーブル、バーカウンターまで完備。

長期滞在して、家族や仲間内でパーティー開催!も夢ではありません。

暮す様に滞在できる、設備が充実に整った客室

お部屋には、自炊できる様に調理器具も完備されています。

大きな冷蔵庫、電子レンジ、湯沸かしケトル、お皿やボール、庖丁まな板、コーヒーメーカーなど充実の設備。外食に飽きてしまった時も、自炊できる設備が完備されているのが嬉しいところ。

旅行に来たのではなくて、まるでそこに住んでいるかのような気分で、落ち着いて滞在ができそう。

wifi完備!部屋でもインターネットアクセスがあるので仕事に集中できる

各部屋や、ロビーのエリアには高速wifiが完備されいつでもどこでもインターネットにアクセス可能。

次の旅行先の計画を立てたり、島でのアクティビティを検索したり、パソコンや携帯で仕事をする事もできちゃいます。

落ち着いた異国で、ゆったりと青い海を見ながらパソコンPC作業するのもまた気分転換になっていいかもしれません。

ルームサービスや携帯電話無料貸し出しで不自由のない滞在

ドライバーのディミトリス。にこやかにいつも挨拶してくれる。

パノラマスの敷地は広大なため、お客さんにはそれぞれ携帯電話が渡されます。

ルームサービスを頼んだり、ビーチや町、空港までの送迎を頼んだり、困った事があれば24時間柔軟に対応してくれる徹底ぶり。

ホテル外でも使用が可能なので、町やビーチに繰り出した後はホテルに連絡して送迎を気軽に頼む事ができます。公共の交通の手段があまり整備されていないミコノス島ではとてもありがたいサービスです。



中心地から離れた静かな立地

パノラマスの立地は、ミコノスタウンから離れたビーチの前。賑やかなミコノスタウンを離れて静かな時間が過ごせるはず。

ミコノス島でも穴場的なAgios Sostis Beach(アギオスビーチ)へは徒歩10分ほどでたどり着けます。

スポンサードサーチ

ミコノス島で人気のギリシャ料理レストランはすぐそば

アギオスビーチでは一件しかないKIKI’S TAVERNという美味しいタベルナ(ギリシャ語でレストラン)が有名。

シンプルで美味しいギリシャ式の炭火焼ポークチョップがオススメです。


予約は行っておらず人気店のため、シーズン中は行列ができており2時間待ちは当たり前…。店の前にサービスでおいてあるワインを飲みながらのんびりとビーチを眺めながら待ちましょう・・・。

のんびりとレストランの順番待ちする人たち。

日本の居酒屋の様にたくさんの料理が小皿に盛られて提供されるので、仲間でわいわいと食べられるのが嬉しいところ。

ホテルの優しくて親切なスタッフはサービス精神旺盛

パノラモスのスタッフはゲストを家族の一員の様に接してくれてとってもフレンドリーなので安心して滞在できました。会う度に挨拶してくれて、とても心地よく過ごせました。

笑顔が素敵なシェフは、朝食バイキングで美味しいオムレツを毎日作ってくれます。

 

View this post on Instagram

 

naokoさん(@foodfreelancernaoko)がシェアした投稿

以前は日本での料理コンテストで2位をとった事もあるというシェフが作る朝食バイキングは、毎日食べても飽きない美味しさです。



スポンサードサーチ

家族経営のホテルだからアットホームなサービス

兄弟で協力してミコノス1のホテルを作る。

この素敵なホテルを経営しているのはデイビッドとアーニー兄弟。二人とも若干30歳にして、このモダンでラクジュアリーなリゾート作りを達成しています。

アメリカとギリシャという二拠点をバックグラウンドに持ち、生活していた二人は現在も世界中でビジネスを展開しているそうです。

弟:デイビット
ロンドンでの金融の仕事はよく稼げたけど、何も面白くなかった。人生一度きりだから、わくわくするようなリゾートを作りたかったんだ。

という弟のデイビッド。とてもおおらかでフレンドリーなデイビッドは、ミコノスの良いところをたくさん見せてくれました。

(兄:アーニー)
自分はホテルの設計から、インテリア、工事の事まで全て担当している。季節によって違うビジネスの仕事をしているんだ。ホテル業も8年やっているから、今は新しいプロジェクトを計画しているよ。

という兄のアーニー。ギリシャ様式を基調としたモダンなビラのデザインから、ホテルのマネージメントをアーニーが担当しています。

ミコノスのホテルでMYKONOS PANORMOS が選ばれる理由

世界有数のリゾート地、ミコノス島にはたくさんのホテルが点在します。その中でもパノラモスを選ばれる理由があります。

  • 使いやすさ、オシャレでスタイリッシュな建築デザイン。
  • 成長を続けるホテル。新しいビラも随時建設中。
  • 滞在しているうちに、心も身体も安らぎ、リフレッシュできました。

ミコノス島に旅行に行く時には、美しい景色、からっとした陽気な気候、温かいスタッフがいるMYKONOS PANORMOSにぜひ行ってみて下さいね!

 

【予約】【MYKONOS PANORMOS VILLAS】

【Booking.com】こちらのBOOKING.COM のリンクから予約すると2000円割引になります。

【住所】 Panormos Bay, Mikonos 846 00

こちらの記事もオススメ>>【ギリシャに行ったら絶対外せない】絶品料理とオススメ観光スポット

 

The following two tabs change content below.

naokoamigo33

キャンプとアウトドア好きな料理人。 キャンプしながら、世界中の食材を・採・食・料理します。 今年は、日本全国、海外を周って、寿司と、お好み焼きのイベントをします。 webライター/ 世界渡航30カ国 /心も身体も健康なリトリートを開きたい。 一緒に面白い事をやる人募集中。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

キャンプとアウトドア好きな料理人。 キャンプしながら、世界中の食材を・採・食・料理します。 今年は、日本全国、海外を周って、寿司と、お好み焼きのイベントをします。 webライター/ 世界渡航30カ国 /心も身体も健康なリトリートを開きたい。 一緒に面白い事をやる人募集中。